アクセスカウンタ

雑貨はプチこだわりのEllie

プロフィール

ブログ名
雑貨はプチこだわりのEllie
ブログ紹介
グダグダ日記です。
雑貨?
ガーデニング?
手作り?
風景写真?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
確定申告済みました!
確定申告済みました! 皆さん、そろそろ、確定申告の時期ですね〜(還付手続きは早めにできます) 私は、早々、医療費控除の申告で還付入金まで終わりました〜 速いお仕事ありがとうございました!税務署様 1月19日に書類送付し、30日には口座に振り込まれました。 一年分の領収書は結構な枚数ですが、どこまでチェックするのでしょうか? 昨年、入院したので、今年は少し多いかも?と思いきや… 保険などで補填された分は引かなければ(当然なのでしょうか?) でも生命保険は自分で払ってるわけで・・・? 結局、入院費は生命... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/05 08:21
陶芸作品 湯呑み
陶芸作品 湯呑み 前回釉薬かけをした 湯呑み完成!! 本当は小鉢にしたかったけど…どう見ても湯呑み? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/04 12:10
陶芸教室(失敗多し!)
陶芸教室(失敗多し!) 本日の陶芸…絵付けは順調に進んだのに… 最後に釉薬かけで失敗 やり直しに時間がかかること 最近、老化が一段階 進んだ感があります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/22 00:10
久々「ゴパン」とフワフワ?オムレツ!
久々「ゴパン」とフワフワ?オムレツ! 久々(前回は何時だったのか思い出せない、一年前??イヤイヤそんなには・・・)にゴパンで全粒粉パンを焼いてみました・・・ イマイチ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/20 01:40
初陶芸
初陶芸 6日(火)は陶芸初め コーヒードリッパーが焼き上がってました〜〜 白がもっと濃く出てほしかったけど 良い感じに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/09 19:39
2015 新年おめでとうございます!
2015 新年おめでとうございます! 今年のお願い羊はこんな感じ!可愛い〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/03 16:55
猫・・・
猫・・・ 露地に猫が…面白い!! これ見つける前に、猫の洗濯ピン買ったばかり!奇遇?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 14:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

雑貨はプチこだわりのEllie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる